◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ キンプリHiB

 

行ってきたよ!!!!!!

キンプリHi合同公演◎

 

言いたいことは沢山あるけど結果論的には

いわち可愛いでまとまりました。

 

ここからはちょっと本当に

わたしの意見というか思ったことだから

気分悪くなったらごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと言いづらさはあるけど

ファンマナーの観点がちょっとなあ。

って思っちゃったよ。

 

オーラス前日にメンバーに気を遣わせて

すごい申し訳なくなったよね。

 

しかも明らかにこの人の事言ってんだろうな

って感じなくらい悪目立ちしてたよ〜。

 

気づいてほしいのとか見てほしいのは

みんな同じ気持ちだと思うけどさ

そんなに高くペンラ掲げたら本当に

後ろだけじゃなくて周りも迷惑よなー

 

って感じ、気づかないのかね。

ごめんね、みじゅき(._.)

 

声出してこうぜ〜!!!!

って煽ってくれてるのに全然だし

え??本当に、こんなんでいいの??

ってナチュラルに感じた。

 

最終日までもうないのにこんなんじゃ

申し訳ないぞ←

 

 

何公演も入ったからこのくらいいいや

っていうのは個人的な思いであって

その公演しか入らない人にはとても大切な

1公演なんだぞ!!!!!!!

 

折角の会える機会なんだから

みんなで楽しめるようにおたくがんばろ◎

 

 

 

 

 

このままだと後味悪いから今日の可愛かった

ポイント少し言うね◎

 

ECのスペースジャーニーで

岩橋がひたすら可愛いオリジナルダンス

え!何この生き物( ;  ; )!

ってなってほんとしんどいし

 

何かと思えば岸くんと平野はすごく

愛おしい絡み←

 

落下物の花紙をお互いのお顔にペタペタ…

え!何しんどい( ;  ; )!

ってなってほんとしんどい。

 

 

じぐの私物を勝手につけてくる平野

「いやなんか、着替えばにかっこいいの

                   あったからつけてきた!!!」

え!なに可愛い( ;  ; )

しかもそれを噛む平野(笑)

ガチめに嫌がるじぐ

 

おちゃめで可愛いほんとに。

夏の現場ってしんどいが沢山あるよね、

今日で私の夏もおしまいでした◎

 

 

Love-tuneについて書くのはおいおいかくね←

EXの各グループについても

私的考察かけたらいいな◎