◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ サクッと書いたそんなメンバー紹介 JUMPver.

 

 

こちらの記事ではHey!Say!JUMPのメンバーが

どんな人なのかな〜っていうのを

単純・簡単・適当に!

ぶわっ!と一言で書きます。

私の書き上げ制限時間は3分です!

勝手に決めました!雑になります!

ではでは、れでぃーごー!!!!

 

 

薮宏太 やぶ・こうた

美声・高身長・ビジュアル良き

だけどサッカーバカだし料理全くできない

だけど本当に頼れるお兄ちゃん。

 

伊野尾慧 いのお・けい

髪型変えたら推され始めた。

当時からなかなかおデコきてるなあって

言われてる。いまは上手に隠せてる。

建築図書けます!だけど適当な男!

 

髙木雄也 たかき・ゆうや

見た目はクールで少し怖いチャラ男

だけど中身はめっちゃおちゃめで子ども

なんならオネエ疑惑。

ママのつくったおかかおにぎりで元気いっぱい

 

八乙女光 やおとめ・ひかる

極度のネコ嫌い。がちでやばい。

ベースどんどん上手になっててやばい

(森田美勇人がお世話になっております!!)

JUMPのアイデアマシーン。

だけど最近バカが世間にばれてきた。

 

有岡大貴 ありおか・だいき

かわいい、5歳児。

JUMPの間っ子。

元気印 DJ DAIKI!!!!

 

岡本圭人・おかもとけいと

英国紳士。当初日本語ほんとおぼつかない

一生懸命なところみんな見てたよ知ってるよ

努力が実っていまは大切なポジションだよ

だけどイジられる、愛されキャラ(筋肉やべえ)

 

知念侑李 ちねん・ゆうり

可愛い・あざとい・身体能力やばい

握手する感じでバク転とかし出すのこわい

可愛い顔してドSな悪魔

 

中島裕翔 なかじま・ゆうと

カメラ、乗馬、音楽、、、多才すぎる

スタイルやばい、ふぁいんぼーいず忘れない

音楽番組で高く飛んでる子居たらこの子です

 

山田涼介 やまだ・りょうすけ

努力家。うちのエース。

油断するとすぐ顔丸くなる。

だけどキャラとしては 普通 。

 

 

 

 

こんな彼らだけど、もっと知って欲しいので

今度書くときはちゃんとかきます!!!!!

 

はい!!はーい!!!!

3分の限界だった。