◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ Love-tuneと住んでみよう

 

 

私実は働きたくないし養われたい

ヒモサイドなんだよね。

 

そんなことはどうでもよくて

 

 

Love-tuneのメンバーと同居してみよう!!!

f:id:puxxmyu:20170918094327j:image

完全な欲望にまみれている!!!

れでぃーごー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真田編

養ってるはずなのに

      気がついたら養われてる

仕事に行く時に早起きしたら既に起きてて

リビングでお茶飲んでて欲しい

「あれ、早いねおはよう!」

『……………おはよう(にっこり』

 

……ってさなじぃ!!!!!!!!!!!←

 

家事全般はやってくれるし

夜も帰ってくるまで待っててくれる。

 

結構遅くに帰ってきても

「ごめんね遅くなった〜っただいま!!」

『……………おかえり(にっこり』

 

……ってさなじぃ!!!!!!!!!!!←

 

 

 

 

 

諸星編

笑顔が絶えなすぎる

正社員ではないけど働いてはいる。

(アルバイト掛け持ち)

 

『今日は!○○と△△でバイト!!!』

「………」

『いや、喋れよ!!!!!』

 

とりあえず声がでかい。

でも不意なところですんごい優しくて

もう、なんでもいいや、好き。ってなりたい。

 

家事は分担型でありたい、そんなモロ。

 

 

 

 

 

長妻編

完全ヒモ型

お菓子食べっぱなし、ゲームやりっぱなし、

服ぬぎっぱなし。

 

起きたらいつも隣に寝てる感じ、

自分のベットあるのに知らぬ間に入り込んでる

リビングに行くと昨日の夜も遅くまで

ゲームしてたんだなあってくらい散らかってる

 

ちょっと長妻に関してはこの短編じゃ

収まらない気がしてきた………

 

同居というよりガチ養ってる感じ。

 

 

 

 

 

萩谷編

真面目系のフリーター

正社員になると趣味やる時間がなくなるから

って言う理由でフリーターしてほしい。

 

基本家にいるときは家のことやってくれて

私が家にいるときは私がやってっていう

自然な分担型でありたい。

 

ただたまに可愛いはぎちゃんも突然変異で

ぱぎやになる時があるからそのときは

取扱注意だ。とりあえずスティック握らせる。

 

 

 

 

 

阿部編

お小遣いたりないなー、上げてよ〜

って言われたい(ただの願望でしかない

 

見た目はチャラチャラしてるけど

実は誠実で遊びに行くふりして

バイトしててほしい(願望がつよい

 

私目線からすると

色んな女がいてお金貰ってるんだろうな

ってくらいな勢いだけど

 

実際のところ

めっちゃ一途で素直になれないけど

喜んで欲しくてこっそりバイトしてる

 

って感じであってほしい(願望がひどい

 

ちゃっかり毎月記念日には、はい!って

プレゼントほしいし、知らない間に

多額の貯金抱えててプロポーズとかされたい

 

 

 

 

 

 

安井編

え〜、やだよめんどくさいよ〜

って言いながら出勤。

ちなみにこの時抱きつかれながら

やだやだ〜!ってしてほしい

 

派遣登録はしてるから不定期的に出勤。

 

コミュ力抜群だから沢山声は掛かるのに

働きたくない気持ちが強すぎるからこの形。

 

家にいることは少なめかなあ、

でもいつもお迎えにはきてくれる。

 

『今日はどうだった?嫌な事とか言われたり、

変な事ととかされたりしなかった?』

過保護。過保護すぎる。

 

謙ちゃんの笑顔に癒されて1日が始まって

謙ちゃんの笑顔に癒されて1日を終わりたい

 

 

 

 

 

森田編

無理まだ寝てたいよぉ〜

って抱きつかれて朝を迎えたい(願望

 

アパレル店員してる、店の広告塔的な店員。

でも朝は低血圧で弱いからいつも遅番。

店ではすましてかっこよく気取ってる癖に

一緒に帰って家に着くと

『きょうすごいつかれたぁ、ごはんなに?』

『キャハハハハ!!!!!』

『ねーかまってよーねーねー』

子ども感がつよい。

 

服も自分が着れれば私のものを

兼用します!って勢いであってほしい。

 

ちなみにほとんどがプチプラだし

なんならG○ユーザー。

 

ただビジュアルが神だから爆モテでつらい、

『いや〜、お前だけだよ〜、もう、好き!』

って抱きしめられて安心したい(もはや欲望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか色んな可能性に気づけた気がする。

多分メンバーて波長がすごく合うのは

謙ちゃんver. 美勇人ver.かな。幸せがしんどい

 

ながつのがっつりヒモ感には可愛さがしんどい

顕嵐ちゃはその健気なところを大事にしたい

 

 

 

あー!願望がとまらねえ!!!!!