◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ ひとりごと

 

 

 

 

 

 

知ってた?????

今日で折り返しなの!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

観てきたよ観てきた〜〜。

ただこのしんどさを伝えたくて

つらつら書いてるだけだからなにも考えてない

 

 

あのさ、私今日で3公演目なのね。

今回は抑えてるんだけどさ。

 

 

1週間空いただけで構成かわるって

そうだよ、これが舞台だよぉ!!!!!!!

 

って思った。

 

 

声を大にして伝えたいね

お疲れ様です!

ありがとうございます!!!!

 

ステップアップがはんぱねえ。

固まってるね、固まっていってるね。

 

ジャニーズってほんとにすごいよね、

時間がないのにここまで色々つめるって。

 

 

彼らもアドリブが上手になってるし、

成長もかんじられるんだよね。

 

 

あー!しんどい!!!

 

 

言ったら12・1月にあったさ、

ジャニアイとほとんど一緒なんだけど。

 

なかなかのもんだよね、

話わかんねえ!ってひと!!!!!

 

 

 

宇宙いってがんばって地球帰ってくる感じ!

12・1月は割と平野が情緒不安定な感じ

って言われてたわけだけど、

今回もなかなか。

 

壁フライングしたとおもったら、

帝劇なのに、    よぉいやさぁ! してくる。

 

そして突然始まる喧嘩

 

相変わらずの進展の速さだよ。

 

 

まだ観てない人いるだろうから

あんまり言わないけど(っ'ヮ'c)

 

 

 

個人的には5star回ってるトラジャと

ハム機のらぶ、

歌選抜のあらんちゃ、

ダンス選抜のみゅうと、

書道Prince、

魔法使いなPrince。

 

あとは、

全体的にLove-tuneTravis Japanな。

 

 

とてつもなく目が足りない。

 

 

まだまだまとめるには足らない。

私的千秋楽がついに来週。

 

それまでに脳内で整理するんだ◎

 

 

 

それまで仕事だ、がんばるかぁ。。。