◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ 罪な男をヒモにしてみた

 

 

Love-tuneの夏の罪な男といえば〜?

\ ながつまれお〜〜!! /

はい、ざいました〜〜。

 

先日こちらの記事

◎ Love-tuneと住んでみよう - ◎ すきなことはすきなだけ ◎

で、Love-tuneと同居してみたわけだけど

各グループに1人ヒモを欲しがる私は

このグループでは ながつ をしてみた。

 

そしたら可能性が無限大な気がしたの………

 

時系列で同居してるヒモ設定ね、

よっしゃ〜〜…

れでぃーごー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6:00

出勤日の朝、起きるとまた隣にいる。

自分のベットの必要性を感じられない。

リビングは電気がつけっぱなしだし、

まぁいつも通りの朝。

 

 

7:30

自分の支度を終えて怜央の

朝食 兼 昼食 を作っておく。

ラップをかけて「チンして食べてね」と残す

怜央はおきるはずもないが

「行ってきまーす」と一声かけて

今日も出勤。

 

 

12:30

今日は少し遅めのランチ。

職場の同僚と他愛もない会話を楽しんでると

♪〜

やっと起きたのかあのヒモは。。。。

『ご飯おいしかったよ、ありがと!』

『今日のお小遣いはないの〜?』

私は知ってる。昨日の夜中に私の財布から

1000円ぱくったことを。

「昨日とったでしょ?だからだめ」

『わかった……』

文面だけでもなんだか可哀想になる

全く罪な男でしかない…

「テレビ台に置いてあるからそれいいよ」

また甘やかしてしまった。

『え〜っ!ありがと!だいすき!』

文面から伝わるあざとさにやられる。

 

 

 

 

18:00

仕事が終わって帰ろうとすると

今日飲みに行かない?金曜だし!

とお誘い。

夜ご飯作ってないから怜央どうするかなぁ

と考えながらも、お小遣い渡してあるしな

と思って連絡してみる

「もしもし?今日飲み会誘われちゃって…」

『えーそっかぁ、でもいいよ!行ってきな!』

「ご飯とか大丈夫?」

『大丈夫〜大丈夫〜』

あー、こいつ遊び行ってんだ。

ならまあいっか、って思って心置きなく

私も飲みに行く。

 

 

 

 

23:40

流石に飲みすぎた、遅くなった。

怜央はもう寝てるだろうなあ。

ご飯ちゃんと食べたかなあ。

こんなときにまで考えてしまう、

結局生活の中心は怜央だ。

 

 

 

24:00

「ただいまぁ〜…」また電気ついてる。

いつも通りか〜〜。

『あ!待ってたよ〜おかえり〜っ!!!!』

起きてる!?待ってた!?どうしたの突然

…あぁ、そういうことか。

理由はすぐにわかった、

やっぱりまだ可愛げが残っている。

「髪切ったの?いいね、カッコいい!」

『そう!美勇人くんに連れてってもらった!』

「じゃあ夜ご飯も…?」

『夜ご飯はモロに奢ってもらった!!!』

周りはこいつを甘やかしすぎだ。

 

突然静かになった。どうしたのか顔を覗くと

『今日は飲み会、男いたの?』

「いなかったよ?」

『ほんと?』

「ほんとだよ?」

そういうとまたキラキラの幼い笑顔に戻った

 

 

 

 

25:00

さすがにつかれた。

明日は休みだし今日はもう寝よう…

あれ?リビング電気消えてる、

寝たかな?珍しい、こっちこないんだ。

なかなか寝付けなくて飲み物を飲みに行くと

『寝れないんでしょ〜、もう、仕方ないなあ』

なんて言ってひょこっと覗く怜央。

『俺はね〜、こっちのほうが寝心地いいよ!』

そういうとまたいつものように

隣にきて眠りについた。

 

 

 

結局いつも期待してしまう。罪な男だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい。

こんな可愛いイケメン。

全部忘れて長妻になる。