◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ 最年長最小

 

Love-tuneの最年長だ〜れだ!

 

そう、安井謙太郎くんですね。

今日はそんな謙ちゃんについて!!!

ただただ好きをつらつら書きます。

 

 

\謙ちゃんずプロフィール!!/

1991年7月21日生まれの只今26歳。

f:id:puxxmyu:20170824190248j:image

 Hey!Say!JUMPでいうと有岡大ちゃんとタメ

…26歳は年相応に見えない説??←

 

そんな謙ちゃんですが入所は以外と遅い

高校生でのジャニーズ入り。

 

しっかりとした入所日もなく、本人も

2007年の夏頃と言っています◎

 

舞台を観に行ってお母さんの知り合いの

出演者の方に挨拶をしについていったら

気がついたらジャニーズに←

 

ジャニーさん、ナイス!!!

 

気がつけばリハや練習によばれてて

オーディションを受けてないエリートコース。

 

 

ちょっとみんな知ってるから

謙ちゃんのプロフィールざっと

こんなもんでいいでしょ????

 

 

え!謙ちゃんグループないの?

 なーんて。

 

今までグループ入ったことなかったし

ソロ多めな、常に個人戦な感じ。

 

所謂、無所属Jr.

そうそう、衣装に袖が無いの多めな彼ね。

 

 

 

俺にとって初めてのグループ。

ダンスだけじゃない、バンドだけじゃない

そうでなきゃ俺たちが集まった意味がないんだ。

 

まともじゃねえ!!!!!

 

軽率に好き。

 

 

ここからは完全なる好きなだけなやつね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謙ちゃんがつくるハート大好き芸人なんだけど

伝わるかな。あの。韓国ハート。f:id:puxxmyu:20170919222041j:image

これ。しんどい大好き。

 

私の団扇これあるんだけど

謙ちゃんいつもしてくれるのつらい

 

もう安井くんの呪縛にかかってるよ……

 

 

 

f:id:puxxmyu:20170919222202j:image

 

謙ちゃんはハートと結ばれる運命なのか

ハートが謙ちゃんと結ばれる運命なのか

私が謙ちゃんとry(((死

 

 

Love-tuneてほんと素敵なグループ名。

素敵なグループ、よかったねほんとに。

 

 

なんだかほんと、まとまらないんだけどさ。

謙ちゃんかわいい。

 

かわいい!すき!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:puxxmyu:20170919222407j:image

 

かわいいpart 1。あらんちゃ、顔www

 

 

 

f:id:puxxmyu:20170919222519j:image

  

かわいいpart 2。  ほら、ハート好きなんだよ。 

 

 

 

 

f:id:puxxmyu:20170919222548j:image

 

 

かわいいpart 3。

だれ?安井くんにこの表情求めたひと。

最高。あざといむりしんどい。

 

 

 

f:id:puxxmyu:20170919222627j:image

 

 

かわいいpart 4。

いつからかみゅうたろうポーズがハートに

なりはじめたよね。かわいい。

 

あらんちゃ、、、(笑)

 

 

 

あれ、あらやす多めだ。

かわいいかわいい、しんどいね。

 

 

でもでもでもでも、やっぱりすきなのは

みゅうとくん!!!!