◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ たまに思うこと

 

 私って結局誰担なのかなって事。

 

名乗ってるのは山田担、

だけど実際のところJr.担、

そんな中でもずっと好きなのは森田

いもっぽいなあ(失礼)っておもってて

気づいたら好きになってた岩橋

応援しなきゃいけない使命感に駆られる安井

友達にほしいなあっておもう田中

 

あれ、わたしのDDみ激しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、考えたの。

色々と。

 

山田を降りてJr.担になるべきかと。

だけどね、デビュー前から応援してきて

降りるっていうのは軽率にできないわけで

自分の中のポリシーだよね…

 

だからと言ってお母さんに連れられて

見た舞台にいた同い年の人があんなに

かっこよくダンスしてるのすごい!!!!

って尊敬から入って好きになった美勇人は

担当じゃないでーす!なんて言えないし

 

ひたむきに頑張ってきて

見るたび見るたび成長していて

頑張ってる姿を見ると

応援しなきゃいけないっておもう岩橋を

外すのはなんか最早保護者目線的にむりだし

 

絶対的お兄ちゃんポジションの

安井に関しては応援しなきゃいけない

っていうほんとに謎の使命感やばいし

 

放課後のなんとも言えない感じで

喋りたいなあ〜〜って思わせてくる

田中はもはや友達になりたい(軽率に

 

 

 

 

 あれ、やっぱりしんどみは

均等に割り振られているのか………

 

 

 

 

 

 

割と納得いく見解としては

 

殿堂入り→山田

保護者目線→岩橋

友達に欲しい→樹

ひたすらにファン→やすい

好きしんどいむり→森田

 

となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年末あたりから美勇人くんにしんどみが

しんどくてとりあえずしんどいからさ。

 

f:id:puxxmyu:20170920224151p:image

 

うおぉおおお!好きぃいいいいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:puxxmyu:20170920224237p:image 

 

 みゅとくん大好き!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:puxxmyu:20170920224413j:image

おじゃんぷもすきだし、

 

 

f:id:puxxmyu:20170920224533j:image

すとんずもすきだし、

 

 

 

f:id:puxxmyu:20170920224703j:image

ぷりんすもすきだし、

 

 

 

f:id:puxxmyu:20170920224755j:image

らぶとぅんもすきだし、

 

 

 

f:id:puxxmyu:20170920224832j:imagef:id:puxxmyu:20170920225059j:image

f:id:puxxmyu:20170920225219j:image

 

トラジャもすきだ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す!!!き!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回の最後は岸くんでお別れとしましょう。

 f:id:puxxmyu:20170920225850j:image

 

つぎは何書こうかな〜◎