◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ 自担が抜けてから見えたグループ

 

 

Travis Japan

それは何とも儚いような存在のグループ。

私の青春をともに過ごしてきたグループ。

 

そんなグループからこの夏、

自担が居なくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ誕生の時から今日までずっと

応援してきているわけだけど

本当に素敵なグループなんだよ。

 

ひとりひとりが自分の立場、役割を担って

成り立っているグループなんだよ。

 

私は自担を見つつ周りもまんべんなく見る

っていうのがモットーなんだけど、

ていうかずっとそうしていたつもりなんだけど

実際はやっぱり"センター自担"になってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋、初めて彼がいなくなってからの

グループの現場にいったわけだけど。

( 諸事情でまた減ってるんだけどね )

 

誰を追えばいいのかな、見ればいいのかな

ってなっちゃって。

 

まあ全員まんべんなく見るんだけど、

いや、見れるようになった。

 

自担に精一杯になってたのにもう居ないから

彼らをじっくり余裕をもって観れるのね。

 

 

あぁ、こんなにおっきくなったんだ

って1番最初に思った←誰視線

 

 

ダンスが揃うのも当たり前だけど

ひとりひとりが本当に意識高いなって。

 

揃ってる中にもみんなちゃんと

個性だしてるのかあって。

 

こんなに色んな表情が

出来るようになったのかあって。

 

 

思うことはたくさんあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんな形でも輝き続ける」

大丈夫、みんなわかってるよ

いつだって輝きが消えたことなんてないんだよ

 

ってすっごい思う。

 

 

 

 

Travis Japanとファンの間には

色々乗り越えなきゃいけない事や

受け入れなきゃいけないことがたくさんあって

 

そんなことを踏まえて今があるんだよね。

 

回り道でも1番前なら構わないし、

助走が長い分沢山の信頼を得られてるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:puxxmyu:20171015121800j:image

可愛いんだよまるっと。

 

 

 f:id:puxxmyu:20171015121832j:image

後ろ姿個性満載。

 

 f:id:puxxmyu:20171015122129j:image

ひたすらに可愛い。

 

 

f:id:puxxmyu:20171015121850j:image

後ろ姿も可愛い。

 

 

f:id:puxxmyu:20171015122245j:image

両サイドの兄組がしんどい。

 

 

f:id:puxxmyu:20171015122322j:image

……………可愛いね??

 

 

 

Travis 全身タイツ Japanをみた安井くん。

f:id:puxxmyu:20171015122348p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔絶やさずこれからも頑張ってほしい。

だから私もトラジャの現場行くね◎

 

 

f:id:puxxmyu:20171015122513j:image

 

メンバーみんなが振り付けできて

メンバーみんながセンターに立てる

そんな素敵なグループ。

 

Jr.にはあるって事を知ってほしいな〜。

 

 

 

 

すき!!!!!!!!!