◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◎ 今日のイチオシJr.

♪明日に向かって〜生きてゆくのさ〜ry 今日のお隣Jr.を意識してみました。 今日のイチオシJr.はこいつだァァァァ!!!! デンッ!!! Prince 岩橋玄樹(20) なにあのいわちがもうはたち…… 時刻んでる……(引用:川島如恵留 岩橋玄樹くん、愛称はいわち。 Jr.界…

◎ Hey!Say!JUMP

正直つまづいたときもあった、 10年、理想とは違って 悔しくて、見返したくて、 きっとこんなはずじゃないって。 そんな思いを抱えた彼らが10歳になりました。 彼らはいつもこう言います。 いつもありがとう だけどそれはファンも一緒で、 ファンはそれ以上…

◎ ジャニオタ事情

おはこんばんにちは。 みんなはいつこの内容のない記事を読むのかな むしろ、読んでるのかな 今日はちょっとネタがないんだけど 某Jr.の子がお誕生日なのでそれについて。 こういうところでお祝いするとさ、 全員お祝いしなきゃ!ってなるから 申し訳ないけ…

◎ たまに思うこと

私って結局誰担なのかなって事。 名乗ってるのは山田担、 だけど実際のところJr.担、 そんな中でもずっと好きなのは森田 いもっぽいなあ(失礼)っておもってて 気づいたら好きになってた岩橋 応援しなきゃいけない使命感に駆られる安井 友達にほしいなあって…

◎ 最年長最小

Love-tuneの最年長だ〜れだ! そう、安井謙太郎くんですね。 今日はそんな謙ちゃんについて!!! ただただ好きをつらつら書きます。 \謙ちゃんずプロフィール!!/ 1991年7月21日生まれの只今26歳。 Hey!Say!JUMPでいうと有岡大ちゃんとタメ …26歳は年相…

◎ 罪な男をヒモにしてみた

Love-tuneの夏の罪な男といえば〜? \ ながつまれお〜〜!! / はい、ざいました〜〜。 先日こちらの記事 ◎ Love-tuneと住んでみよう - ◎ すきなことはすきなだけ ◎ で、Love-tuneと同居してみたわけだけど 各グループに1人ヒモを欲しがる私は このグループ…

◎ ひとりごと

知ってた????? 今日で折り返しなの!!!!!!!!!! 観てきたよ観てきた〜〜。 ただこのしんどさを伝えたくて つらつら書いてるだけだからなにも考えてない あのさ、私今日で3公演目なのね。 今回は抑えてるんだけどさ。 1週間空いただけで構成かわ…

◎ バイト先にいて欲しいJr.

今まで生きてきて私は数あるバイトをしてきた 1人くらいのイケメンと同業者となっても 良かったんじゃないかな?何て思う。 バイト先にイケメンがいなかったなら そういう説を作ればいいじゃないか! オタクの妄想すたーとだ! よっしゃ!れでぃーごー!!!…

◎ Love-tuneと住んでみよう

私実は働きたくないし養われたい ヒモサイドなんだよね。 そんなことはどうでもよくて Love-tuneのメンバーと同居してみよう!!! 完全な欲望にまみれている!!! れでぃーごー!!!! 真田編 養ってるはずなのに 気がついたら養われてる 仕事に行く時に…

◎ サクッと書いたそんなメンバー紹介 JUMPver.

こちらの記事ではHey!Say!JUMPのメンバーが どんな人なのかな〜っていうのを 単純・簡単・適当に! ぶわっ!と一言で書きます。 私の書き上げ制限時間は3分です! 勝手に決めました!雑になります! ではでは、れでぃーごー!!!! 薮宏太 やぶ・こうた 美…

◎ もしも岸くんと仲良しだったら

ぴんぽんぱんぽーーーん これより先、完全なるフィクションですので途中で気分を悪くされた方はブラウザバックを推奨します。又、一切の責任を負いませんのでご了承ください。 ぴんぽんぱんぽーーーん 久しぶりにお休みをもらえた日 昨日は「明日は時間を気…

◎ 私の思ったHey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP それは私にとって大切な存在← お披露目魂の場に偶然にも 入ることができていて、 なにより好きだった人たちがデビューするって 決まった時は本当に本当に嬉しかったのを 私はその時子どもながら思ったのを覚えてる だけどそんな中当時人気があ…