◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ ただすきなだけ

 

お久しぶりの更新ですね、おはようございます今日も如恵留です(違)

最近また色々とあったようで思うこと考えること感じること沢山あるのでつらつら垂れ流すにはどうしたらいいかと思ってここの存在を思い出しました。なので今回は文字打ちは全く気にせずただただつらつらさせて頂きます。

私が思うこと感じることなだけだから嫌な気持ちになったらごめんなさい、ただ、言いたくても言えないことや思ってても伝えられないことが最近多いんですほんとごめんなさい。下書きにあったものが激重すぎたんですけど。予約投稿しときますね。おはようございます今日も如恵留でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近、肩身がせまいなって。嫌な事言ってるわけじゃないんだけどみんな自担だったり自担Gの話たくさんしてていいなって純粋に思っちゃって。そんなの絶対ダメだってわかってたのにとうとう思ってしまった自分に納得がいかず申し訳ないばかりです。

 

メディアの露出はだんだん減って今じゃもう括りからも外されて何事もなかったように。突然すぎるし目に見える現実が辛すぎて言葉も出ない。たしかに以前も毎月誌面に載るなんてもってのほかで載るってきいたらすごい嬉しい時があったのに、いまはもう話が違う、そんな場合じゃない。事実上の解体を見せつけられてしまった。

 

Jr.の媒体は良くも悪くも様々な経験が出来る場所だろうなと私は思ってる。デビューしてないからこそグループの加入・脱退・新設・解体ができる。だけど現状他のグループを見てる中の解体は本当に理解ができない。単独だってやったのに、あんなに素敵なグループなのに、新しいスタイルを持っていたのに今はもう同じようなことができるグループもできた。

 

あぁ、強みだったのに、武器だったのに、もうそんなことないんだ。

 

そう思った自分もなんか悔しくなってきて。現状での目に見える干されが意味わからなくって。私は自担がグループ掛け持ちしてたから掛け持ち先のグループだって大好きなんだけど、カメラロールとか見てて自担みつけるためにスクロールするのが増えたりそっちのグループばっかりなのがなんだか本当にしんどい。大好きなはずなのになんでかな

 

ダンスが大好きで留学までしてスキルアップしてきたのに1年経ったら踊らせてくれる場もなくなってるなんて誰が予想してたのかな。今年も留学したのに、披露する場だったり踊らせてくれる場がないなんてどういうことなのかな。なんのために行ったのかなって本人が思うような世界は見せたくないけどなにもできないのがすごく嫌。

 

現場が欲しいなんてわがままなのかな、それならわがまま言わないから7人で元気な姿みせてほしいな。ちらっとでいいから、すこしでいいから。事実上解体しているようなものなのにこんなこと言うとまたなんか言ってるよ〜って思われるかもしれないけど思ってるのはほんとだししんどいのだってあるしって思う。

 

って言う嘆きでした。Love-tuneのみんなが幸せでありますように。

 

 

美勇人くん、げんきかな。

踊ってる美勇人くんがみたいな、だいすき。

 

いつかまたさりげなくちゃっかり

\どうも〜Love-tuneで〜す/

って出てきてくれるその日まで、ね。

 

案外どんな場所にだっていけるよ

superman!!!!!!!

 

_