◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ あけましておめでとうございます!!

 

 

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!

遅いそして騒がしい。なによりもう3月だ

 

 

 

 

 

 

さて!みなさん。よい現場活動してますか?

私は着実に毎月通っています。今のところな。

 

 

私ごとな訳なけどすごくすごくしばらく

私生活が地味に忙しくってなかなかしんどいです

 

嬉しい充実さなんだけどなかなかね、

大変なところもたくさんあって。

なかなか時間もうまく取れずに今に至ります。

 

4月になればもっと時間作れるかなって。

 

とりあえず今年もよろしくお願いします!

月に1回更新できればいいかなって思うんだ。

 

 

f:id:puxxmyu:20180304003632j:image

 

 

笑顔溢れる楽しい年になりますよーーうに!!!