◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

2018-01-01から1年間の記事一覧

◎ ただすきなだけ

お久しぶりの更新ですね、おはようございます今日も如恵留です(違) 最近また色々とあったようで思うこと考えること感じること沢山あるのでつらつら垂れ流すにはどうしたらいいかと思ってここの存在を思い出しました。なので今回は文字打ちは全く気にせずただ…

◎ ご報告(私的少し重要案件)

ジャニオタあるあるの 「なぜ担当を降りる事を大々的に書き留めるか」 は永遠の議題なんだろうけど。 書いてて思ったのは自分の気持ちの整理と区切りをつけるためなのかな。しっかり表さないときっとずっとだらだらしちゃうから自己満足で報告するんだと思う…

◎ ジャニーズJr.祭り 単独公演

すぎ花粉終わったらしいね?次はヒノキ花粉だってね?私はなんだって花粉症だから最初からクライマックスだぜって思うよ。 おはようございます今日も美勇人です!違うか! この24〜27日で横浜アリーナで行われた ジャニーズJr.祭り2018に行ってきました!! …

◎ Travis ハムスター Japan

花粉が本格的になってきましたねみなさん。 街を歩くときにだれかいないかと目を凝らす時に思うのが「ふざけんなよ!マスクとれよ!顔わかんねえよ!」ってなんだけど、ジャニーズの方々花粉症多くてさ、あっ親近感っ…って思う今日この頃です。花粉の注射打…

◎ あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!!!!!!! 遅いそして騒がしい。なによりもう3月だ さて!みなさん。よい現場活動してますか? 私は着実に毎月通っています。今のところな。 私ごとな訳なけどすごくすごくしばらく 私…