◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ ジャニーズJr.祭り 単独公演

 

 

すぎ花粉終わったらしいね?次はヒノキ花粉だってね?私はなんだって花粉症だから最初からクライマックスだぜって思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます今日も美勇人です!違うか!

 

この24〜27日で横浜アリーナで行われた

ジャニーズJr.祭り2018に行ってきました!!

 

今回も夏同様スノ以外入らせて頂きました…

( 1回でいいからスノの公演みてみたいな )

 

合同公演はまたまたのちのち振り返るとして

忘れたくない忘れられない忘れることのない!

各Gの単独公演について勝手に振り返ります。

 

 

公演の内容触れると止まらないから印象と思ったことだけね(っ'ヮ'c)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れでぃごっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.03.25 12:00 

Love-tune単独

 

 

喜怒哀楽 を学び夢に向かいスーパーマンになる

 

ストーリー性になっているとは聞いていたけど正直私にはうまく感じとることができなかった。

構成・照明・魅せ方は抜群に最高ですごい上手なんだけど、喜怒哀楽の点が少し難しかったかなあ。

夢みたい!夢に向かう!それが大きなテーマとして掲げてるんだとしたら、あーなるほどなと思う。

まあ大好きだからなんでも大好きなんですけどね!!!(極論

 

 

 

とりあえず開幕早々1人ずつスポット当てられる前から「あぁ、本当にこんなに大きなところで単独公演できるんだ。。夢なのかな。。」って思ってたら涙が止まらず、自担にスポット当てられた時はもう本当に、「よかった、よかったあああ」って感じでやはり号泣してしまった。

そしてファンもアツイ。

1曲めのcallですでに全開。

「やれば出来んじゃん!いや、私たちはいつだって声出せるよ!だってLove-tuneに楽しんでもらいたいし感謝を伝えたいんだもん!!!!」

そんな感じ。まぁ私は涙が止まらないんですけど()

1曲めおわりに抜かれた安井さんの顔、すっごいすっごいすっごい幸せでそれ見たら、また「あぁ、よかった、楽しんでくれてる。。」ってなって涙

意味わかんないどんだけ情緒不安定なんだ自分←

 

やばいのはそのまま、いや序盤から声出してんのにそれ以上の声を出し続けるファンね。

ねぇ、Love-tuneのライブって声出しやすいでしょ?

あと私的に嬉しいのはなにかと「foooo〜!!」っていう感じ(笑)

安井さんのご要望に応えている。すき。すき。。。

 

新曲も頂けたし、あらゆる節目で、大切な時にこうやって新曲出してくれるって本当に素敵なことだしありがたい。

プレゼントって言葉にして披露してくれたけど、なんでこういつもこんなに素敵なのかなって思います。

 

あっ、あっ、ひとつだけ、いやふたつだけ言わせてください。

 

 

 

あらみゅの傘はどこで買えますか?!?!

みゅうたろうのシーツになりたかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

2018.03.26 12:00

Travis Japan単独公演

横浜のドリームステージ 〜俺たちの2幕〜

 

「本当にトラジャが単独やるんだよね?ねえ?

夢じゃないんだよね?これから彼らだけなんだよね?」

ってなってて始まったわけだけど正直最初は涙で見えなくてなんかもうどうしよってなった。

感想いうと止まらないんだけどなんかもう、

ずっとニコニコ楽しそう!!

なわけ。よかったあ、よかったねえええええ(´;ω;`)

そんなににこにこ、ぁぁああ(´;ω;`)

 

私は湾岸とか少年収で7人をもうなんども見てたけど

この会場にいるほとんどの人が初めてなのかって思って

今日は松松の入学式なのかぁってなった。

 

日本語不自由たくさんいるグループだけど

なんかね色んなところで

「ぼくたち7人でTravis Japanです!」

って言ってて、うんそうだよね、うんうん(´;ω;`)

ってなったよ、、、

 

見学席見たら美勇人くんがいてさ「去年の今頃は美勇人くんは下で一緒に踊ってたんだよなあ」って思ったけど、美勇人くん本当素直に楽しんでて、にこにこで、思うことは沢山あるだろうけどにこにこだった。

トラジャもさ、「美勇人くん来てるの〜?」って大好きかよ美勇人くん(笑)

 

 

また絶対絶対おっきいところで楽しくhappyなgroovy感じたいね、待ってるね、またすぐ会える!

 

 

・ワシはのぉ…

・ローストラリア

・検尿

・おきんちゃん

私も伊豆に連れてって!!!!!!

……男子高校生かよ!!!!可愛いすき!!!

いっぱい踊れて楽しかったよありがとう!

どういたしまして!!!

 

 

 

 

 

 

 

2018.3.26 17:00

  SixTONES 単独公演

あめええええええじ〜んっ!!!!!!

 

一言いうとオンナやばい

 

あの、えっと、すごい。(笑)

最初から最後までうおおおおおおって感じ、強かったわ。

 

私があの単独でやだもう〜(´;ω;`)ってなったのは

「じゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅりじゅり!!!!!」

のコール!

ぎゃあああああああああってなった(笑)

 

でもなんといっても彼らお喋り上手だよね、

MCほんっとに散らかってて面白かったwww

男子高校生の感じここでも感じれたしほんと

ばかやって楽しんでて可愛いし楽しいし(笑)

 

でもパフォーマンス始まると顔つき変わるんだよね、

すごいよね、さすがですわ。

 

ジェシーの赤とんぼはなかなかジワるし、

横アリで童謡合唱は新鮮だったわww

 

 

ズドンっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで3Gの感じです独断と偏見。

あ〜楽しかったなあ。もうトラジャの単独から1週間かあ。早いなあ、やだよお、やだよお。

 

みんなに会いたいよお。頑張って生きてこう。

これからも私はジャニーズJr.の成長を見て行くし応援していこうと思います。

どのグループも切磋琢磨楽しみながら頑張っていこうね!美勇人くんだいすき!(どさくさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜早く夏の発表してくれ〜!!!!!!!!

 

 

f:id:puxxmyu:20180401141605j:image