◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ ご報告(私的少し重要案件)

 

 

 

 

 

 

 

ジャニオタあるあるの

「なぜ担当を降りる事を大々的に書き留めるか」

は永遠の議題なんだろうけど。

 

書いてて思ったのは自分の気持ちの整理と区切りをつけるためなのかな。しっかり表さないときっとずっとだらだらしちゃうから自己満足で報告するんだと思うんだ。

 

え?!そんなのどうでも良くない!?

って思う人沢山いると思うけど、担当を降りるって決めた人だったりオタ卒するって決めた人はそれなりに考えて決めてるんだろうなあ。

 

嫌いになったわけじゃないんだ

っていうのを伝えたいのが大前提ってことを、そう書き留めてる人を見かけたら知っていてほしいな。だって、中には大好きだったのにある日突然大好きなグループから居なくなって自分と同じ世界の人になる人だっているんだもん。

 

ずっとずっと好きだから、

きっとこれからも好きだから、

その想いをどうにか残しておいて

自分を、自分の気持ちを残しておいておきたいもんね。

 

だからきっとみんな書くんだろうなあ。

って思いました。

そんな深夜1:00です。

 

↑の文章は本編書いて後から書きました。書いててこんな気持ちでみんな書いてるのかなって思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

ということで!!!!!!

今日は私の担降りについて書いちゃうゼ!!

 

 

 

上でも書いたけど私もずっと好きだから!

嫌いになんてなってないよ、

ただポジショニング変わった感じね。

 

 

 

 

 

あー!美勇人くん大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは聞いてください、

『担当、辞めるってよ』

 

 

れでぃご!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで一応山田担を(も)名乗ってきたわけなんですけど年度も変わったし区切りもいいから正式にもう辞めようかなと思ったりして。

 

全然軽い気持ちじゃないよ!!!

もうね、みゅうくんがグループ掛け持ち始めたあたりからこんな気持ちで掛け持っちゃっていいのかなと思ってたから!

 

だって掛け持ち嫌いな人沢山いるじゃん!

たくさん応援したいけど嫌いな人もいるでしょ?コソコソ生きるのがつらいもん。

 

で、去年2017年1年じっくり考えてみて山田くんだったり美勇人くんのお仕事ぶりについてじっくり考えて悩んで結果が出たけどタイミングがなくって、よし!年度の切り替えだし!よし!と思ったの。

 

Jr.の時から応援させてもらってて沢山幸せももらって苦難も(勝手に)一緒に乗り越えたり一緒に成長したりしてきたわけだけど。

 

現場が決まらないから降りる!とかじゃなくって、

山田くんはもうすっかり遠い大きな存在なのかな。

 

降りたからっておじゃんぷの現場にもう行かない!ってわけじゃないんだけど、おじゃんぷに関しては少し茶の間になっていこうかな。デビュー発表の瞬間、10周年の現場もいくことができてすごくすごく幸せ沢山もらえてて、本当に本当大好きなんだ。

 

もちろん今後もずっと山田くんは大好きだしずっと応援して行くし会いにも行きたい。

けど、もう私はそこまでガッツじゃなくても彼らは大丈夫だと思う(盛大なる上から目線

 

CDが出せない時もあったり、

客席が埋まらないことがあったり、

名前すら覚えてくれてなかったり。

 

でも今はちがくて沢山の方が

Hey!Say!JUMPを知ってくれているからね。

 

おっきくなったなあ、私もそんなに

ずっとずっと見てたんだなあ。

 

10年以上気になって好きだった人から降りるのはやっぱりなんだか寂しいことではあるんだけども、デビューもしてるしすっかり大っきくなったから。

 

掛け持ちを辞める気はないけど(クズ)担当は降りようって思いました。

 

たーーーくさん好きな人がいるんだけど

山田くんは私の中で殿堂入りの四天王な人←

 

キラキラしてて夢みさせてくれてありがとう

 

これからもずっとずっと大好き!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと大好きなんだけど、

ずっとずっと大好きだから。

 

美勇人くんの応援に熱いれてくね。

山田担森田担名乗ってたわけだけど、

山田担はもう現場来る時まで名乗らないのかな。

 

ちょっとさみしくなっちゃうな、好きだけど。

 

山田くんと森田くん掛け持ってます!はい!

でも山田くんはもう私いなくてもおっきいから!降りるね!

これからは美勇人くん一本で熱いれてくね!!!!

 

ってのが簡潔な言い方な。

 

 

 

美勇人くんが大好きなのももう山田くんくらい何年も変わらないし、ただ私はこの人がにこにこして楽しく出来るように支えて行きたいと思ってるから、もっとちゃんとしっかり応援しないと夢は叶わないから。

 

 

がんばろうね、みゅうくん!!!

 

 

 

 

あー!!

みゅうくん!

だいすきあいしてる!

昨日も今日も明日も、

森田担!!!!!!!!