◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ Travis ハムスター Japan

 

 

 

 

花粉が本格的になってきましたねみなさん。

街を歩くときにだれかいないかと目を凝らす時に思うのが「ふざけんなよ!マスクとれよ!顔わかんねえよ!」ってなんだけど、ジャニーズの方々花粉症多くてさ、あっ親近感っ…って思う今日この頃です。花粉の注射打ってみたり安井くんと同じ時期に鼻の粘膜焼いてみたんだけど少し軽くなったかなって思う◎

 

あ〜!花粉症しんどい!ねえ!美勇人くんもでしょ?私と共に花粉の辛さ語らない???一緒に予防グッズ買い揃えよう???????

 

 

 

………やめます。

 

 

 

 

話変わるんだけどハムスターって可愛いよね。

とっ○とこハ○太郎 って懐かしいよね。

 

あの、はむすたーになったら彼らはどうなるんだろうという些細な疑問から今回はトラジャの5人をはむすたーにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れでぃごっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 のえたろう ( かわしま のえる )

同じゲージの中のハムたちを

                  優しく見守ってほしい

 

「 あっ、これ食べる?」

「みんなご主人様が新しいエサを入れてくれたよ!

                       ご主人様ありがと〜っ!!!!!!」

「寒くない?へいき?」

「みんな可愛いなあ…」

 

って優しく見守ってほしい絶対的聖母はむ。

どこかしら笑顔でニコッとしているそんな姿が

簡単に想像できちゃうんだけどかわいいなんなの。

そんな のえたろう がいちばん愛を注いでいるのが…

 

 

んちゅたろう / (なかむら かいと )

 

ねえ、ちょっとここにタネ持ってきて〜

ご主人様〜、美味しいたねお願いねっ!

 

常に寝床でだらだらしててほしい。

ほかのはむに食料運んできてほしい

(餌箱まで3センチくらいなのに)

でもたまに動いてみんなに全力で褒められてほしい

 

首元つかんで持ち上げたらこっちを

「ねぇ、タネちょうだい?」

って見つめてほしいですね。( 身内の天才的発想引用

 

はむになっても圧倒的養いたさある ヒモはむ。

そんなヒモはむなんて気にしないはむが…

 

 

しめたろう / ( しめかけ りゅうや )

天使の粉かける?

いいこと思いついたんだけどさ、

とりあえず…なんだっけ?

 

ねえなんなの、かわいいなんなの?意味わかんない

お水飲もうとしてあのお水のやつ一生懸命やるのに

一生飲めてなくて のえたろうに 「こうだよ!」って

教えてもらって、「あっ、そうなのか〜」って

簡単なことでも出来なくて可愛い〜ってなりたい。

 

でもたまに治安悪くなってめっちゃ機嫌悪くなって

まじ無理意味わかんない卍みたいな反応もされたい

そんなしめたろうの仲良しが…

 

 

しずたろう / ( よしざわ しずや )

おい!クソババア!タネよこせ!!!

なんで深夜にタネ食べちゃだめなんだよ!!

 

はい、頂きましたクソババア。

お前どんな顔してそんなこと言ってんだよ

めっちゃ可愛い顔してクソババアとかいわれたら

きっと甘々な飼い主だったらこれでもかってくらい

エサあげると思う。

 

飼い主油断しないで、絶対このはむ油断したら

すぐにぷくぷくするから。よく見てほら、

クソババア!って言ってるほっぺ見てほら、

すごいタネ詰まってるから。騙されないで。

 

そんな反抗期を横目にしているのが…

 

 

ちゃかたろう / ( みやちか かいと )

仲良くいきましょ〜っ!!!!!

楽しく!楽しく!!!

 

一生滑車回っててほしい。

これでもかってくらい滑車回っててほしい。

いつまでやってんだってくらい滑車回っててほry

 

必死こいて回り終わってタネ食べようとしたら

んちゅたろうには自分の分ってとられてて

しめたろうにはこれ俺のだよって可愛くされてて

しずたろうは譲るかどうか悩んでる感じで

めちゃくちゃ災難なかんじでちーーんって

表情してほしい。もはや願望

 

でもそんなときに、

「お疲れ様、今日もいい感じだったね!」

って聖母はむの、のえたろうから

少しロイヤルなプレミアムタネを贈呈してほしい

 

もらったちゃかたろう、

「えっ!嬉しいぃ〜…(にぱあっ!」って

すごい嬉しそうな表情してほしい。

 

でも優しいからきっと、

「みんな!たべよ!!!」って言ってくれる。

そしてこっそり追加してくれるタネのえたろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよ可愛いぜったいかわいい。意味わかんない

でもこんなこと考えてる自分が意味わかんない。

絶対的にこんなかわいいはむ達しんどい。 

 

できることなら飼ってみたいけど、

飼われるのもたまんないなあ…

(考えがど変態  引用:安井謙太郎

 

 

んま!現実的に考えて喋らないし

おかしすぎるんだけどね!!!!!!!

 

 

ぶっ飛んでんなあ!!!!って感じでした!

ありがとうございました!!!!!!!!!