◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ ジャニオタ事情

 

 

 

おはこんばんにちは。

みんなはいつこの内容のない記事を読むのかな

 

むしろ、読んでるのかな

 

 

 

 

今日はちょっとネタがないんだけど

某Jr.の子がお誕生日なのでそれについて。

 

こういうところでお祝いするとさ、

全員お祝いしなきゃ!ってなるから

申し訳ないけど割愛しますね。

 

 

ちゃんと、心の中ではお祝いしてるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタクって、本人不在の

誕生会やりがちじゃない???

 

って今日言われて。

 

あぁ…たしかに…

って思ってしまって。

 

 

 

でもさ冷静に考えてよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人と誕生会出来るのなんて

人類のほーーーーーんの

一握りでしかないし

誕生会にオタクの立場である

我々が参加するのって

敷居が高すぎてしんどい。

 

 

 

まぁ、ただ単に本人と誕生会したくても、

そんなのは夢のまた夢でしかないってことだよ。。。

(♪〜夢のHollywood〜風が舞い踊る街〜)

 

 

 

 

 

 

出来ることならそりゃ一緒に誕生会したいさ

 

できないからオタクで集まって誕生会すんだよ

 

 

 

本人不在だってお祝いしてる気持ちは

届くくらいに心からお祝いするし、

とってもとっても幸せな気持ちになるし、

生まれてきてくれてありがとう。

これからも頑張ってね。

毎日幸せでいてね。

って気持ちめっちゃ送るし。

 

 

 

 

ただ単に誕生日だからって集まって

ケーキ食べてるわけじゃないんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの誕生日、

それは一大イベントである。

 

 

 

 

自分の誕生日じゃないのに

「お誕生日おめでとう!!!」

って言ってきてくれるのは最早儀式。

 

自担が祝われてる、それを感じるだけでね、

幸せになれるんだよ。

 

 

 

 

 

 

あー!なんてコスパの良い

幸せなことでしょう!!!!

 

 

 

 

 

自担、メンバー、事務所所属メンバー、

これからも一緒に時を刻んで行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日誰かの誕生日、

今日も明日も明後日も、

みんなみんなおめでとう◎

 

 

 

 

 

 

 

去り際に今日のハッピーボーイさりげなく、ね。

成人男性仲間入りおめでとう♡!(小声

 

 f:id:puxxmyu:20170922230450j:image