◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ 私の夏が終わって思ったこと 2017ver. 中編

 

さてさて続きを書いていきます。

◎ 私の夏が終わって思ったこと 2017ver. 前編 - ◎ すきなことはすきなだけ ◎

↑思ったより長くなったので分けました。

前編も気になる方は是非(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

 

 

 

 

 

f:id:puxxmyu:20170827182007p:image

 

早速!!

 

夏の感想を述べていくよ〜〜っ!!!

 

 

 

突き進んでる Love-tune単独 公演

 

「お前ら声出せぇ!!」

あれ、フェスに来たんだっけ私。

 

って感じのライブ。

もうね、一言で言うならしんどい。

つらいほんと、好き。

 

最年長 謙ちゃん 流石の安定感で

公演自体が安定感抜群ですごく楽しい。

 

Love-tuneに関しては単純に

好きすぎてなにも言えない。しんどい。

美勇人くん良きだよ。美勇人くry

 

今回の単独組では最近出来たグループで

グループが確立してきた感じあったなあ。

 

ひとりひとりの良さが引き出されてて

メンバーもそれをわかってる感じ。

 

もうね、好き。←

 

私気づいたんだけどLove-tuneとPrinceには甘々過ぎる。

 

ファン層は少し高めかな、

お姉さん多めな感じ。謙ちゃんとさなぴいるしね。

 

ただすごいのはファンサイドも

全力でライブに参加するの。

俺たちに力貸してくれるぅ?

我儘に付き合ってくれぇ!

声出せぇぇぇ!!!!

ひたすらに応える。最高、本当楽しい好き。

 

みんなもLove-tuneだから!

って言われたから私もメンバーですね?

みんなの愛と、俺らの音で

Love-tuneだから!!!!

はい、しんどーい。いいこと言うじゃん好き。

 

メンバーに欠員とか諸事情で休まなきゃ

って時あったら呼んで!!!!!

私楽器一通りできるし、

美勇人くんのパートなら振り付け完璧だから!

 

 

はぁ〜、

   Love-tuneになりてぇ〜 !

 

 

 

 

 

美しく儚い Travis Japan単独 公演

「待ってしんどい、

    あの夏が帰ってきた!!」

PLAY ZONEが帰ってきた!!!!

って感じの公演。

 

何年か前までの夏は私も、

夏といえばプレゾン!!!って感じの

人間だったんですよ。森田担だしね。

 

あ〜、この曲たちをTravis Japan

メインでやってくれるなんてなんて公演だ…

 

って初日からしんどくなりながらでした。

 

本編ラストGuysではプレゾンしてた、

EXでプレゾンしてた、ガチで。

あれ?私って青山劇場にいる?

って何度か錯覚するほど嬉しかった。

 

Travis Japanオリ曲貰えたし、

本当に本当に嬉しい。ハリウッド行こう((

 

トラジャも欠員とか諸事情で休まなきゃって

なったとき是非私呼んでね!!!!

森田パートならいけるから!

カウントズレあったりするとこは教えry

 

 

ファン層はやっぱり少し高め。

でもやっぱり新規もなかなか多めな感じ、

プレゾン知らない人多かったね←

でも盛り上がりはとても頑張ってたし

素敵で楽しい公演だったよ( ;  ; )

 

えっと、この公演をみてこの曲良いなとか

もっと聴きたいなって思った人は

PLAYZONEのDVD買ってください!cv.森田

 

皆さんがグッズを買って頂けるおかげで

僕の勉学の励みとなり、

ご飯となり、身体となるという事は、

繋がってるんですね!

皆さんグッズ是非買ってくださいね!cv.川島

 

みんなさ、もっと買っちゃいなよ。大丈夫?コンビニ行った方が(お金おろして来て)

良いんじゃない? cv.中村

 

みんなで経済回しましょう!

販売促進運動がすごい。

 

なんかお金の話生々しいね〜cv.七五三掛

しめ安定の可愛さやばかったね。

 

 

あ〜、

   Travis Japanになりてぇ〜!

 

 

それでも色々思うことはあったよね。

ここからは完全なヲタク拗らせてる話なので

興味なかったらブラウザ閉じるか

下までシューーッてスクロールしてくだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと多分本当に本当に落ち着いたら気持ち整理して書くんだと思うけど正直まだ整理出来てない勢だからね、私は。

 

御察しの通り森田美勇人の今後についてですね。

きっと多分今後はLove-tune1本でいくのかな。

美勇人くんはどっちも100でやっていくって

言ってくれてたからそれを信じてストイックさを

尊敬しつつ応援してきたわけだけど。

 

でももしこれが本当に

Travis Japan森田美勇人ラストの夏だとしたら

プレゾンでTravis Japan誕生から

Travis Japanを見てきた私としては

中々つらすぎてしんどいものがあって

 

どうしようと考えた挙句、

変わらず応援しようとおもって過ごしているわけで。

 

夏は単独全公演入らせて頂けたんだけど、

公演数重ねるにつれてメンバーと美勇人くんの間で

すごい何か伝わるものが増えてきて。

 

そんな中やってきてしまったオーラス公演では、

メンバーも覚悟決めた感じで。

オリ曲はどの公演よりも気合い入れて

前を見て6人で歌ってて。

その後の美勇人ソロでも美勇人すごく丁寧で、

この日はファンの人に歌い上げるのは勿論だけど

メンバーに向けて歌い上げてたのかな。

って思ってたら弟組サプライズでバック突然つくし。

多分この時に会場にいたファンは確信したと思う。

あ、美勇人くん本当にラストなんだ。

って。

みんなわかってたけど信じたくなかったんだよね、

私もだもん。

 

美勇人くんがニコニコ頑張ってる前で

こんなに泣いて申し訳ねえって思いながら

オーラス入らせて頂きましたね。

 

ファンもそうだけどメンバー減る事、

もうこんな思いしたくないさせたくないって言ってた

メンバー自身が1番辛いよね。

ちゃかもWかいとものえも涙こらえながらの

Wアンコ後のトーク

しずかじは頑張って笑顔で、何だか

本当にこんなに素敵なグループなのになって

何度も思ったよね。

 

でもこれはJr.なら仕方ないって割り切らないとね。

多忙Jr.森田美勇人のスケジュール管理の方に

問題があったなら事務所はもっと

しっかりしてほしかったな。

 

LA行ってダンス留学するほどダンスが好きな

美勇人くんをTravis Japan兼任終わらせてさ、

後悔しても知らないんだからね〜。

何はともあれ私はTravis Japan

ずーっと見てきてたから今後も応援するよ◎

 

 

PLAYZONEまたやる時が来るのであれば、可能であるのなら!森田美勇人と阿部顕嵐も一緒に!!!!!!!!!!!!!

(仲田くんのことも忘れてないよ♡) 

 

 

 

………また長くなっちゃったから

LoveキンプリHiB はまた次にするね♡笑