◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ 2017年総括風

 

明けましておめでとうございます

(大嘘

 

 

お仕事に追われて毎日が毎日な私です。

冬休みに入り余裕ができました。

やらなきゃいけない事はやってません。

 

 

 

 

 

そんな私情は置いといて。

2017年もあと2日!

来たる2018年に向けて軽く現場を振り返る

 

お時間に余裕があるときに、もしくは

時間潰しには最適だと思うのでそんなときに

読んでください、長いですごめんなさい。。

 

 

 

れでぃ、ごー!

 

 

 

 

1月

Johnnys all stars island

正直12月から入ってたから年明け現場ァ!って

感じはしなかったんだけどお正月SPで

無事、岩橋玄樹くんと時を刻めました。

いわち、ボールありがとう…

 

そんな中大好きなGからまた1人別の道へ

歩んでく、それを見届けられた大切な現場でもある

 

舞台は見るたび見るたび変わっていって

彼らのストイックさにいつも驚かされますね

 

DEAR.

1日の日に2公演とも入らせていただいた、

あけおめおじゃんぷ〜

って泣いた((((((

 

スタンドと天井だったんだけどまあもう楽しい。

山田くんはやっぱり生きてて美しかった。

 

 

 

 

 

2月

なーんにも現場がなくって飢え死にしそうでした。

 

 

 

 

3月、4月、5月

ジャニーズJr.祭り

ありがとうジャニーさん!!!

今思えばここから怒涛の毎月現場の再来だった。

 

これ頑張れば横浜、これ頑張れば埼玉、

これ頑張れば大阪…って頑張る糧になった。

 

あまり言うとあれだけど、

この現場時刻み過ぎってくらい刻めました((

よく生きてた自分………

 

パフォーマンスの中で個人的に可愛かったなって

思うのがいくつかあるのでご紹介します。

 

吉澤閑也くん Travis Japan 

山手線〜の時に可愛いなあと思ったのが

♪渋谷〜のところをね、

♪し〜ずや〜って自分指差してたの

なんなんだ、可愛い奴め…!!

って気を取られてたら

 

森田美勇人くん Travis Japan

外周走り出すや否やおてて飛行機にしてびゅーん

あぁ、今日も自担が可愛い…って毎回なる

 

美勇人くんといえばチャチャチャの

日本語→日本語皆無になるときすごい天才だと思う

 

 

きょもみゅ / SixTONES Travis JapanLove-tune

みんな大好きカモナ!!!!

今日は何杯食べるかなっ♡の

すーぱーきょもみゅいちゃいちゃタイム。

美勇人くんたら大口あけて笑って食べるから

もう美勇人しかみえないよ(((((

 

 

キンプリ

ハロハルでは言うまでもなく茶番劇。

あの、岩橋くんって姫なんですよ

本当に。扱いがもう、しんぷるに天才。

 

 

田中樹くん 岩橋玄樹くん SixTONES Prince

どこかの公演のとき花道を歩きファンサしてる姫。

それをみつけたじゅったん。

何するのかなと思ったらおててにぎって連れてく

なにもうじゅったんも強火いわち担になってる

ばちばちな衣装きてる田中樹が

ルマンド着てる可愛い姫連れてくんだよ、最高。

 

 

懐古止まらないので自重します。

 

 

 

5月

ジャニーズ銀座 Travis Japan公演

私この期間美勇人くんの忙しさ痛感したわ。

それはおいといて。

ダメ元で当日券並んで運良く当選!

で、入れました♡おめでとう自分。

 

美勇人くんしか見えないよおおおおお

ってくらい楽しかったです

 

ひとつ言うのであれば

のえみゅの亡霊が祭りから止まりませんね。

 

 

6月

また現場がありません。

カレンダーも休みがなく瀕死状態でした。

 

 

7月、8月

キントレ

ああああ待ってました本番です!!!!!

生き返りました、夏です。

ぜーーーーーんぶ楽しかったんだ本当に。

ぜーーーーーんぶ幸せだったんだ本当に。

 

そしてまた大好きGから、

自担がなるなんて、

いつかはなるって気はしてたけど

ここでかあああって全力で思ってオーラスはもう。

私が大好きだった兄組はもう無いのかあ。

 

hk ←古い

 

森田美勇人くんが何度か0ズレになった訳だけど

脚長くてほんと脚長かった。

多くは語らないけど脚長かったほんと((((

 

 

 

9月

Johnnys you&me island

待ってなに、ユメアイってもう3ヶ月前なの?こわい

 

Travis Japan歌わせてくれてありがとう。

輝いてたよ輝いてた。

また1人旅だった現場だけどね。

 

烈火といいその他といい、Love-tuneは覚醒。

まともじゃないのは元からだと感じてたけど

やっぱり狂っててまともじゃなかった

軽率に好き(((((

 

Princeはとうとう地球回し始めたし

魔法使えるようになったのかと思うほど素敵だった

あぁ、姫可愛かったよ。。。

( 発声・滑舌頑張ろうね!!!!! )

 

 

I/O

山田くんはいつも離れた時に止めてくる(違う

もうなに、最高だったよね、泣いた。

あぁ、10年経ったのか、はやいなぁ…

ってすごい思った。

うまく言葉に表せられないけど、

"幸せが続くように" xxx

 

 

少年たち

タイヤを見ると連想するちょろヲタはこちら

あ〜私も押してあげたい。

 

スノストってすごいなあって単純に思った。

1公演だけしか入ってないけど、

スノストってすごいなあって思った。

 

 

 

10月

ジャニーズ伝説

 

A.B.C-Z様、Travis Japanをまた成長させて頂き

誠に感謝しております!!!!!!!

夢のハリウッドを披露させて頂き、

バックについて頂き、感謝してもしきれません…

 

5人になった彼らはきっと色々考える時期で

葛藤し悩みながらの現場だったと思います。

そんな中アドリブも強くしていただいて感謝です!

( アドリブまだまだ強くないけど!!!!)

 

うみくん、可愛かったよ………

 

 

Love-tune Live 2017

ありがとう事務所。サンキュージャニー。

バンドの聖地でできてよかったね、本当に。

 

忙しい期間であれだけ詰められたのはすごいし

いい経験になったんじゃないかなって思う。

初めての単独、人でいっぱいになって、

かっこいいのにぽわぽわもしててアイドルで

 

Love-tuneって本当にずるいと思います、すき!

 

 

 

 

11月

 

ジャニーズJr.湾岸Live Travis Japan

Travis Japan第2章Startですね。

2人はきっとこわかっただろうなって思うと

本当に強いなあと思います。

 

7人のときに貰ったオリ曲なのに初披露は6人

前の月では5人で大切にしてきた曲を今度は

7人で披露するって言うのも

なかなかの覚悟があったと思うんだよね。

 

歌割りも悩んだとかあると思うけど

彼らはいつでも前を見てて、

でも大切なものはずっと待ってて。

 

ステキなグループに出会えてよかったあ。

私は9人だった君たちを絶対忘れないし

9人だったことを残していきます。

 

 

ん〜っ…スシくいねっ!!!!!!!

 

 

 

12月

太陽のかわりに音楽を

トロイくんなんだけど宮近で、

でも決して宮近じゃなくって。

ちゃかちゃん、すっごい頑張ってたねもう。

お兄ちゃん達見にきてくれてよかったね(メンバー

 

個人的には取り乱すシーンがもう可愛くてすき

いや、全部ステキなんだけどさ(笑)

 

 

何者

投影して観るとうううってなった。

考えさせられる舞台だったけどこの2人は

外の舞台に立てて得たものが沢山あると思う

 

だからそれを活かせるように、

決して無駄にしないようにこれからも

頑張ってほしい。

 

最後の狂気のシーンはなんだかほんとに

身の毛もよだつって表現がぴったりだと思いました

まともじゃなかった……

 

 

 

ジャニーズJr.湾岸Live Love-tune

ながつ、ありがとう…以上です。

 

いや、嘘です。

時刻んだのでもう幸せです、

年の瀬にこんなに幸せ感じていいのかな。

久しぶりの美勇人くんはいきてました。

美勇人くんに10000サンタコイン軽率に払いたい。

ありがとうの一言に尽きます。。。

 

 

少年収

多くは言えないけど好きが溢れてて

神は見放してなかったと思えました。

良い現場納めでした!!!!!!!!

 

 

さあ〜、来年はどんな景色を見せてくれるのかな。

たくさんたくさん会えるといいな。

 

経済回してがんばろ〜!!!

 

みなさま良いお年を、そして

ステキな現場に出会えますように!!!

 

 

f:id:puxxmyu:20171229105037j:image