◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ 私の夏が終わって思ったこと 2017ver. 後編

さあ!続き。

◎ 私の夏が終わって思ったこと 2017ver. 中編 - ◎ すきなことはすきなだけ ◎

 

↑こちらね。

 

 

f:id:puxxmyu:20170831131108p:image

 

いくよ!!!!!!

 

 

 

 

⑥儚さと愛おしさの融合 Love虎 公演

 

「平和にいきましょう!」

by ちゃかちゃん

 

ですね。

Love-tuneTravis Japanのファンって

なかなか種類違うから驚き。

私は森田だからどちらもへいき

 

Love-tuneのときのTravis Japanオタ

「え、え、まって、めっちゃ手あげるじゃん

         まって怖い、え、え、」

 

Travis JapanのときのLove-tuneオタ

「\トラジャ/っえ?え?まってまって、」

 

ってなってた。

なんだか上手にらぶ担、下手にとら担が

多い雰囲気でしたね。

 

 

メンバー自体はほんと楽しんでて良き。

なんといっても、うちの美勇人くんですよ。

 

過呼吸ちっくになりながらも

ばりばり踊ってうたって、

でれなかった曲、ギンギラだけだよ?

それ以外ぜーんぶいるのやばくない?

 

尊い尊いよ!!!!!

 

Love-tune爆弾と、Travis Japan爆弾

もっと絡みほしかったな〜〜(笑)

 

また是非2組でお願いします、

経済回すんで!!!!!!

 

 

 

 

 

 

キラキラアイドル キンプリHiB 公演

 

「あ〜、しんどい。」

「声出して〜!!」

 

って感じ。

しんどいってのは目が忙しくてしんどい

なによりも岩橋が可愛い。

 

視線落としてくれるとなんだかほんとに

あああっ……って語彙力の限界に襲われる。

 

 

キンプリのMCほんと学生みつよくてやばい

岸くん、ほんとにキャラがしんどいし。

つらいwwwwwwww

 

 

そんな中みじゅきとはしもっちゃん。

流石歴が長いだけ嫌われるかもしれない

役回りかってでるのね。尊い

 

それに応えていきたいよね、ほんとに。

私にできるのは全力で踊ることくらいだよ…

 

 

個人的にはPrince目当てで入ったからあれだけど

なんかやっぱりPrinceの時だけ空気感違かったよね。

単独に戻りたいな←

 

 

 

 

 

まとめると

ジャニーズJr.尊い