◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ いちばんはじめに。

いやぁ〜〜……

あーっ、また始めちゃったの自己満足。

そうなのまた始めちゃったの。なんたって今年に入ってからなかなか言いたい事沢山あって。まあどれも大した事ないんだけど。

 

新しくやり始めたから自己紹介しますね。

  • ニート志望の21歳
  • 性別:オンナ
  • 血液型:言いません
  • 都内近郊在住
  • 語彙力がありません
  • ジャニヲタです←重要ね。

 

他に何かあったら聞いて下さい。

大概暇してるので答えますよ◎

 

なんでまたはじめたのかな?

正直私的には固執もなんにもしてないし

別にやらなくてもいいんだけどSNSでひたすら

呟いてるのも中々迷惑なのかなって思ったので

ひっそりひっそり開設しました((((

 

本当たぶん、ただの第三者目線での

お話がたくさんになると思います。

って言うのはただの言い訳なんですよ。

 

私の担当が LIVE! 決まったので

これを機にもっと世間の皆様に

知って頂ければいいなという気持ち。

 

それについてはまた後々お話していきますね。