◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎「Love-tune」って?

Love-tune?らぶちゅーん?

違うんです、らぶとぅーんなんです。

 

1.何人グループ??

 

安井謙太郎真田佑馬萩谷慧悟

森田美勇人諸星翔希長妻怜央阿部顕嵐

による7人組のユニットです。

メンバーカラー覚えてね!!!

 

結成当初2016年3月頃は

安井・真田・萩谷・森田の4人でしたが

2016年5月21日に行われたジャニーズ銀座にて

諸星・長妻・阿部を含んだ7人での公演を

行った事からこの日が結成日となりました。

結成当初か曖昧だね!という話になり

「やっぱり初めて7人でやった

            ジャニーズ銀座の日じゃない?」

となりLove-tune的結成日が決まりました◎

 

2.Love-tuneって意味あるの?

正直「??」って本人たちも当初は

なっていたそうな←

 

「音」に関する単語は入れたかったようで

ラブサウンドエキサイティングサウンド

といったものも候補にあったみたい。

よかった、オシャレな感じになってよかった…

 

グループ名にLoveが入るのってステキ!!

って思ってたの個人的に。

愛されるグループになるんだろうなあって。

今となっては互いに愛が重いメンバーとファン。

 

今となっては自分たちのグループのロゴを

自分たちで作ってみたり、

自分たちのグループのキャラを作ってみたり

本人たちも気に入っているようです◎

 

安井くんがね!言ってた!

みんなからの愛と、

俺たちのつくる音でLove-tuneだから!

いい事言うじゃん、最年長。

ファンの愛「Love」

彼らの作り出す旋律「tune」

合わせてLove-tuneなのね、ステキ←

 

 

3.作り出す旋律って何?

って思った?

 

彼ら、ジャニーズだからもちろんカッコよく

ダンスばりばりにしちゃうんだけど

ばりばりにバンドやっちゃうんですよ。

 

 そう、バンドが出来るグループ

 

安井→ボーカル(ギター)

阿部→ボーカル(ギター)

真田→ギター

森田→ベース

長妻→キーボード

諸星→サックス

萩谷→ドラム

 

といった感じでできちゃうの、しんどくない?

安井くんと顕嵐くんは曲によって

ギタボだったりしてるから臨機応変に←

 

いや〜…しんどい。

 

でも決して彼らはバンドで行く!!!

って訳ではなくて、

バンドも、グループとしての1つの武器

って考えてるんだよ◎

 

 

次は多分きっと個人について書くよ◎