◎ すきなことはすきなだけ ◎

182cmかな?まだ伸びてる!

◎ 私の夏が終わって思ったこと 2017ver. 前編

 

 

いや〜!今年もしんどかった!

 

夏になると「しんどい」って連呼するよね。

私的夏の言葉ランキング

1位 しんどい

2位 つらい

3位 どうしよう

4位 やばい

5位 むり

これね、毎年変動しないから←

ドウデモイイランキング第1位だね。

 

さぁ!!!!!!!!本題←

この夏は主に六本木に通っていました。

             f:id:puxxmyu:20170826235925p:image

は〜い、キントレね!通ったよ〜( ;  ; )♡

誰の公演に入ったかっていうと、

仕事の日程の都合上 入れなかったのが 2つかな

Snow Man単独・スノスト合同公演ですね。

 

もはや、EXに出勤感覚で通ってたよね。

 

ここから私の独断と偏見で各グループの

公演の特徴について述べていくよ◎

 

は???って思ったらそっとブラウザ閉じてね

 

 

 

 

 

 

 

① 私的初日は キング Hi 公演

 

はい、このセトリね。

って言われたやつをこなす感じな印象。

王道キラキラアイドルのライブって感じ。

 

各々の意見も確かに取り入れてはいるな

って感じたところもあるけど

もっと自分達の色じゃないけど特徴だったり

出して魅せてほしかったなあ。

 

ファン層も若い人たちが多くって

マナー的にも「今はそれじゃないよ」って

思う所も少しある感じ。

 

声出しが少ないからかな?

声出てなかったなあ、出演者サイドからだと

本当に悲しくなっちゃうやつ。

 

事務所は推してくれてるけど今後は

ファンとの関係性が重要になるなって思った←

 

だけどやっぱりキラキラなアイドル感は

溢れてたし、なんといってもB少年の

フレッシュさね!!!!!!!!!!!!

しんどい。

 

「キーラーメークーry」

うん、みんな大好き。

これからが楽しみな彼らです!!!!

 

 

②情緒不安定になる Prince単独 公演

 

「一緒に前に進もう。」

え( ;  ; )応援する頑張る応援する( ;  ; )

 

って感じ。

もう、ファンサイドがprincessとか以前に

保護者かよってくらい過保護。

そしてすごく情緒不安定。

 

開演するとみんなしんどくて泣き出すし、

突然始まる書道に驚いて、

しばらく楽しく聴いてると

恋を知らない君へで号泣するっていう。

 

みんなでつくるコンサート

感つよめなほんと良き公演。

 

ファン層はなかなか広くって、

お姉さん多めな感じ。

 

私はオーラスに入ったんだけど

ファンも甘いし、Princeも甘いしで

もうしんどいの一言。

 

Princeはいつでも前を見て

                 princessと一緒に歩んでるんだ

 

 

③デビュー組? SixTONES単独 公演

 

「俺たちはこれがいい」

自分達の思い貫いた曲選考

 

大人たち沢山巻き込んで作り上げた感じ。

クオリティの高さはやばいし

なにより完成度高い(同じこと言ってる

 

キメるとこキメるし面白いとこ面白いし

ほんと、しんどい。

 

彼らほんとAmazing!!!!!!なのは構成。

  1. 普通にライブ30分
  2. MC30分
  3. ライブ再開

っていう構成。

 

え、MC長くない????????

って思うじゃん。

 

長い、止まらない、終わらない

 

MC回すの樹なんだけどほんとよく見てるし

偉いよ、すごい。

あの放課後の教室での男子高校生感溢れる

MC回すのって大変だと思うの。

でも、できるの、すごいよほんと偉い。

オタク参加型だしすごい楽しいしやばい。

これはまた別の時にふり返ろう。

 

歌って踊るときもすごいよ、

魅せ方が上手だし、のせかたも上手。

 

ファン層はSixTONESと同世代とか

少し上とかが多い感じかな?

オンナ(スト担の愛称)やばい。

ガチなんだよね、何事にも。

ひたすらにただ楽しく過ごせた空間←

 

 

 

 

ちょっと思ったよりも長くなっちゃったから

前編としてこのくらいにしておこう?

 

Love-tuneTravis Japan、Love虎、

キンプリHiBについては後編!